2016_12
04
(Sun)23:02

2015年12月下旬。

すっかり過去写真置き場と化しているブログ。
現在も写真は撮っていますが、整理が出来ていないんですスミマセン。

とりあえず年内に、年内の分の写真をアップ(…)出来たらいいなあと思ってます。
2016年の分を、2016年のうちに。うん。

そして1年経つのに全然カメラが上達しない不思議。
ぜーんぶオートモードで撮ってればそりゃあ上達もしないか…デスヨネー。
来年は、がんばる、かもしれない。

というわけで、写真ぺたぺた。



●ぼく、ここ、すき。
0336.jpg
アルのお気に入り、ストーブの上。
右側半分くらいは、給油タンクがあるので温かくないため、気持ち左に寄っている。

●ほらね。
0337.jpg
何が、っていうのは左寄りの話ですよ。
右側はひんやり、左側はぬくぬく。

●箱入り息子。
0338.jpg
Amazonさんの段ボールにイン。
猫あるあるだとは思うのですが、何故こんなにも箱が好きなのか。
みっしり詰まれる小さい箱ならわからなくもないけれど、大きい箱にも入るんですね。

●箱入り息子×2。
0339.jpg
どっちかが入ると必ずもう一方も入る。仲良し。
そしてピンボケ。ごめん。

●かーわーいーいー!!(親ばか)
0340.jpg
今度は正面から。
見上げられるとたまりません。かわいい。

●アルにゃんはテレビっ子。
0341.jpg
気象予報士さんの指し棒が一番好きですが、動物番組も好きです。
食い入るように眺める日と、こうやって思わず手が出る日があります。
お願いだから爪は出さないでね!(フラグ)

●あーーーーーッ!!
0342.jpg
爪はッ、爪はやめて下さいッ!

●ふたりで仲良く。
0343.jpg
以前書いた黒目の大きさがよくわかる写真になりました。
イケメンは黒目が大きい…。
個人的にこの写真はとても気に入ってます。ふたりともかわいい。

●……おわかり頂けるだろうか。
0344.jpg
上の写真とは立ち位置が逆転しております。
アルが座っていた温かい方をキリに奪われました。不憫。
力関係は完全にキリ>アル。

●おまえのものはおれのもの!
0345.jpg
後日。
アルのお気に入りの場所はキリに占拠されました。
最初はアルが座っていても、後から乗ってきたキリがアルをぐいぐい押しのけて左側(ぬくぬくエリア)を奪うという…。
いっそキリの上に座っちゃえばいいのに(笑)

●ふてふて。
0346.jpg
ぬくぬくエリアを奪われたアルは椅子の上で就寝。
別に不貞寝しているわけではないのだろうけれど、上記のようなことがあるとついそう考えてしまうのです。


そして2016年12月現在ですが、アルのちゅっちゅ癖が見られなくなりました。
やっぱり大人になったから??
嬉しいような寂しいような…。


